カンテレ
ハピくる!

生放送終わって、

東京へ向かってまーす新幹線
ショック




よくあることやけど、


大阪滞在二時間、

移動往復五時間



移動の時間の方が長い。

マリオ







今日のハピくる!ゲストは、

中村勘九郎さんでした上げ上げ


下世話なあたしたちの質問にも、あせる
丁寧に答えてくださり、

若いのに、

さすが
襲名されただけあって、


めっちゃ、貫禄ありましたーーきらきらきらきらきらきら



笑顔が、チャーミングな
素敵な方やったわーーーG



六代目中村勘九郎襲名
9月大歌舞伎は、

大阪松竹座にて

9月1日~~25日まで

ですニコちゃん





そして、もう一組、
ぴちぴち、きゃわいい、
Julietはーと」のみなさんも、

来てくださいましたー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div align=

片想いしてる女の子に捧げる応援ソングはーと」

『大好き』



~キミだけに選ばれたくて
今までのアタシ変えたくて~




なんて、可愛すぎる
歌詞キラキラキラキラキラキラ









選ばれたいけど、





もう、このとしになると、

今さら
自分を変えようなんて、

思えなかったりする
。。。。

ううっ...




この曲聞いて、


学ぼ

はーと」あせる


Android携帯からの投稿