カモメ会。
会長

親友ゆかの、結婚式、
きのうでしたはーと」



あたしは。舞台の本番で。。。


結婚式、披露宴、二次会には、
参加できず汗



終演後に、
三次会に!!!!





ゆか。ほんとに。
おめでとさーーんマリオきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら





実は、だいぶんまえ、
傷心中の私の為に、

ヨネスケ師匠が
合コンをセッティングしてくれてチップとデール チップルンルン




むりくり。誘ってついてきてもらった

ゆかが、



ダーリンと運命の出会いドキドキを、してしまったのです!!




(あたしは、出会わなかったけど笑






ある意味、キューピッド?!チョキニコニコチョキ






ほんとにほんとに、
嬉しい♪





年上であり、
副会長のあたくしも、




早く続かねばねーーーキラキラにこ上げ上げ










ちなみに、カモメ会での、

独身はあと、

左半分の二人。


グー目グー


Android携帯からの投稿