チェーホフの、
桜の園。。。。

とゆうと、





小難しいイメージ!!!



やったけどビックリ


三谷幸喜版
桜の園

は、


すごーく、わかりやすくて、
笑えましたキャハハ

上げ上げ




先日、ハピくる!の生放送に
まるまる一時間、
ゲストに浅丘ルリ子さんが出演してくださったご縁もあって上げ上げ
大阪。森ノ宮ピロティホールに、
観に行ってきました!




浅丘さんの
貴婦人オーラキラキラ半端なくてビックリ

そして、なんてゆーーか、
おとぼけてて、可愛くて、
めちゃめちゃ面白いにこ





そうそうたる役者さんの中で、





芸人では、

藤井隆さんや、

仲良し青木さやかニコちゃん

も出演してますー!!


芸人だから、
ってわけではなく、

役者さんとして、
笑わせていただいたーーGルンルン







終演後、

ルリ子さんの楽屋で、お疲れのはずなのに、
(上演時間、休憩なしの2時間15分!)


色々、お話ししていただいて、



最後は
私の恋の相談までハートあせる





お土産もいただきましたマリオ








三谷版
桜の園は、


22日まで
森ノ宮ピロティホールで
公演中ですよーー☆






Android携帯からの投稿