あさひるは、

売店やったり、
ロケ弁当やったり、
コンビニやったり、
食べなかったり、

することが、多いから涙



夜ご飯は、


なんでもいーや。


ではなく、



食べたい!!!!と、
思うものを食べることにしてますニコちゃん




こないだは、どーしても、
おいしい、しゃぶしゃぶが、食べたくて、




あ!前に、
先輩に連れていってもらった



あそこにしよう!!!





と、
西麻布
瓢喜
ひょうき

うえうえうえうえうえ




料亭みたいな感じの
しゃぶしゃぶ屋さんではーと」




だし汁で食べる
だししゃぶが、

めちゃめちゃ美味しいねんビックリ






着物姿。そして、
美人なスタッフさんだらけきらきら


丁寧な対応が、
とても気持ちのよい、お店です!




大人な
雰囲気
満喫できるよ~~上げ上げ上げ上げ







例によって、食べるのに必死で

鍋の、写真とるの、わすれた。




ので。。。。




このお店に

初めて行った、
女芸人会ビックリの、



二次会の写真を。



※要は、このお店の写真ではありまへん。









でも、


ゲストに
唯一男子。
千原ジュニアさんうえうえ




なかなか貴重な写真でおます。










ニコちゃんうえうえ


Android携帯からの投稿