そーいや、明日は
七夕!!
クラッカー




すっかり、忘れていたんやけどあせる





今日のハピくる!で、

短冊を書かせてもらいましたうえ



あたしは、






一言。





「結婚はーと」」と。



。。。。。。林檎







そして、相方の短冊にも!!!




「小原さんが結婚できますよーに」




cccはーと」ラブラブ




さんのきゅう。涙












ちなみに、長野。善光寺にて、
恋みくじとやらを、
一昨日ひきました。
こっそりと。チョキあせる





しかーし、
それを見逃さない相方。


くわばっさんの
blogの「長野ロケ」で、


その様子を
書いてくれてましたが、、、



(いつの間にか、写真まで撮ってるし!キャハハ



なになに。。。目





〔小原さんは、おみくじ引いて、
ぶつぶつ言うていた。。。〕


やって。。。






ためいきためいきためいき




はい。



たしかに、パー



わたくし
ブツブツ。。。。
ゆうてましたー!あせるにこ






いや、でも、それは、

凶とかだったわけでもなく~!



結婚は無理!!とか、

書かれてたわけではなくー!!!

G上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ






おみくじ結果は、、、、









末吉。ショックで、




結婚については。。。









「経済不足の方とご縁あり」








。。。。。。。ひよざえもん がーん




やったので。。。




チップとデール チップご縁なし。
よりは、
まだましか~ニコちゃん笑アップ




と、(ムリクリ?!
いいように考えてケアベア ピンクうえうえうえ

ぶつぶつ
ゆうていたのでした
ニコニコあせるあせるあせる







にしても、



この、恋みくじ★




経済不足の。とか、書く位やから、あせる



やたらと、具体的でキティ1









あたしのお相手は、



O型。蟹座。西の。
経済不足の人。



らしい。










Android携帯からの投稿