日の

ハピくる!を、
みられなかった方や、

見られない地域の方々に、



ハワイ情報をすこし~~~~はーと」




おすすめは、いっぱいあったんやけど~~~~、




まず、
ウルフギャングとゆう、ステーキやさんは、めちゃんこ、おいしかった!!!
上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ





少々お高いけど、

これぞアメリカ!!!って感じの、
ステーキが味わえます!

ピーターさん、宮沢りえさんも、
訪れたとかうえ




そんでもって、

ビーサン専門
ポピッツも、是非いってもらいたーい!!

チャームを自分で選べるねん!

キラキラしてて、
むちゃんこ、きゃわいいキラキラキラキラキラキラ

RIKACOさんも大好きなブランドだとかうえうえうえ




そして
そして
旅のお友をしてくださった

国生さゆりちゃんが、
すすめてくれた

こちらのお店。ルンルン



年中無休で24時間営業!!







一人前で、

こーーーーーんな
でっかいパンケーキがでてきた!!!!






しかも16ドル!!

やすっっっ!!!





さすがに、二人では、食べきられずあせる




スタッフさんや、マネージャーみんな総出でにこ






観光では、



JTBさんの、無料の二階建てバス
オリオリスカイウェーブは、気持ちよかったーーー!!!



眺め最高GOODGOODGOOD


名所巡りに、もってこい!!!!





んでもって、


JTBでは、旅行代金
ちっちゃいお子様は半額になるプランがあったり、はーと」


高校生でも、割引があったり、アゲアゲアゲアゲ




ハワイでの滞在中の
特典もめちゃんこ満載やから、


ほんま特に家族旅行なんかには
すっごいオススメビックリビックリ









やっぱし、
ハワイは、
あがるわーーーー好うえうえうえ








こんなんかいてたら、

今すぐにも


行きたくなってきたマリオハートハートハート


Android携帯からの投稿