歯のクリーニングは、定期的にいってるけど、

ホワイトニングは、


初体験ハート





薬塗って、光をあてて、
白くするってやつキラキラキラキラキラキラ




昨日してきたーぺこグッド!





多少、人によって
しみたり、治療後しばらく
知覚過敏になることもあるみたいで、




あたしも、
ほんのちょっとだけ、しみたニコニコ汗



けど、うえうえうえ




一度のホワイトニングで、短時間で、


たしかに、白くなってまあすうえうえうえ




日をおいて、
もう一度位はいこうと思うー!!ニコちゃんグッド!





北区上中里にある
こばやし歯科クリニック病院




院長をはじめ、
みなさん親切丁寧で、はぁと
しっかりとした説明を
してくださったので
すごく。よかった!





ホワイトニングは、
保険外診療になるので、
値段も気になっていたんやけど、
ここのクリニックでは
31500円G



他のところと比べても
良心的なお値段やと思う上げ上げ







大満足合格



やけどーーーダウン







24時間は、あたしの大好きな
コーヒーなど。
色の強いものは、ダメといわれー。

ほぼ毎晩かかさない
ワイン
赤ワインもダメーーあせる








てわけで。

昨夜は



白で責めましたカクテルグラスはーと」






Android携帯からの投稿