短くても、長くても、終わりはさみしい
涙







毎週日曜日
テレビ東京、ゆうがた6じ30から

トコトンハテナ


7ねんも出させていただいた、
レギュラー番組ニコちゃんが、
明日で最終回しずく



あしたは、
総集編ビックリ







7年前。
やっぱし、若い!


20代から、30をむかえ、
いまじやアラフォーだものーニコニコ


相方なんて、結婚して妊娠して
出産して、いまじゃ母親やがなー合格






7年前は、ペットボトルを分別するゴミ置き場は、少なかったけど、

いまじゃ、そんなの当たり前グッド!




トコトンハテナでは、
とくに、ゴミにまつわるテーマを取材しまくったなー。



ゴミ処理場や工場や、
ゴミ置き場に
行ったタレントNo.1の自信ありケアベア ピンク







番組の大黒柱。
高橋英樹さんが、
ほんとーに、優しくて、
豪快で、
強くて逞しくて、家族想いで、



こんな旦那様がいい!!!はぁとはぁとはぁと



と、

完全に、

目がこえてしもーたにこ







いつも
ブウブウ文句の多い私を
温かく支えてくださった、スタッフの皆様にも、心から、感謝してます好





明日
18じ30から
テレビ東京
トコトンハテナ

総集編、ぜひみてね!アゲアゲ




あたしたちも、びつのくりした、
クワバタオハラ秘蔵?!VTRも

放送されるはず!!













Android携帯からの投稿