総合求人SNSサイト
リンクルの、
CM発表レセプションパーティーはぁとうえ

イメージキャラクターの、国生さゆりちゃんに、お誘いいただいて、
いってきました!










CMは16日からオンエアらしい~~~

さゆりちゃんらしく?!
生意気かわいいキャハハLOVE笑
おもしろいよー。



前から
さゆりちゃんカップルさくらんぼとは、
仲良くさせてもらっているんやけど、

もう
夫婦なのねーーー!!と、改めて、不思議な、感じアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


とはいえ。二人はまえと、あんまし変わらないけどねGOODLOVE


それがいいーー溜め息ハート②










ちなみに~~~

昨夜は
胃の調子が悪くて

珍しく
お酒がちょっとしか受け入れられず。。。
叫びはてなマークはてなマークはてなマーク






朝から病院にいってきました。



私の問診票みて、
ちょこちょこっと
お腹たたいて、


不摂生ですねー。苦笑うえで、




終了~~。






内視鏡とかしてもらえるかと、思いきや。




とりあえず
しばらく
お薬のんでみます。。。