はーと」





前からたべてみたかった




プロカンジャンケジャン。!!



わたり蟹の醤油浸け。


うえうえうえうえうえうえ



なんとも、酒の肴に、ぴったしな、
高級料理ニコちゃん



けっこー、蟹臭い。
誉め言葉ね。





蟹のお鍋は、
すんごい蟹の出汁が
きいてて、美味しかった上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ






海苔のチヂミの、
見た目のインパクトは大上げ上げ








赤坂にある、その名も
プロカンジャンケジャンとゆう
有名店。



チャングンソクさんが、来店してから、
さらに人気店になったらしいー。





そーだ。
チャングンソクさん。といえば、、チップとデール チップ



韓国でインタビューさせてもらったことあるねんけど、


きれーーーな顔立ちしてはったなーにこ

日本語が、とても流暢なのも驚いた!




ドキッ!!!としたのが、ハート②




握手するやん?

そしたら、グン様が、
その手を
自分のくちもとに!!!!


そして、チュッ!!キスマーク



投げKISSキャーーーーー!!

CHU

ちゅーしたがな!!!






グン様自身の、手の甲にね。。。
あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





それでも感激アゲアゲ


完全に、舞い上がりました

ルンルンマリオアゲアゲ





Android携帯からの投稿