ほっとんど、ひかないんやけど、


グッド!red hearthnうえ


さらに、強力な、すけっとを

最近
愛用。?


愛舐め。

してまーすハート






インフルブロックのどあめ。




いま、芸能人の方々にも

かなり舐められている。あめちゃん!



誉め言葉に、聞こえないけど笑






インフルエンザのピークは過ぎたとはいえ、


飛行機や、新幹線。
人のあつまるとこに、
よくいくので、



必然的に、なんかしら菌を、いただいちゃうことがおおいわけです泣




なのでred heart
念には念を♪ね!






これは
グレードAの燕の巣エキス配合の、
あめちゃんやねんけど、マリオ



唾液にも含まれてる
シアル酸がたっぷりはいっていて、
それがウイルス予防になるらしい!



人間のだえきの八倍のシアル酸を含んでる栄養の宝庫
ローヤルゼリー!!

の、その
200倍の、シアル酸を含有してる

最高級燕の巣が、はいってるんやって。うえうえ




プレゼントした友達から、


始めてこの時季、風邪をひかずに過ごせているよー!!!!!!

と、喜びの声を聞くので


ぶっちゃけ、半信半疑やった私も
これは、続けよう。
ぺこLOVE

と、思ってまーすLOVE







30つぶで1500円するから、

安くはないけどねあせるあせる




だから、

満員電車のるとき、
コンサートいくとき、
近くに風邪のひとがいるとき、

とか。

スペシャル的に使うのもいいかもー。


晴れラブ目上げ上げあひる




Android携帯からの投稿