昨日の。
カンテレ
ハピくる!ドキドキ生放送





楽屋に

相方のお母さん。と、

相方の弟のお嫁さん、えみちゃんが、

遊びにきてくれたアップアップアップ





えみちゃんの、お腹には
ベイビーもいてますドキドキ










どんどん家族が
ふえていくわああ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

(あ、あたしも一員のつもりねマイメロ






マミー(相方の母)が、スタッフさんには、ロールケーキケーキ01

あたしには、
ゆで玉子を差し入れしてくれたグッド!グッド!グッド!






ナイスーアップアップアップ
さすが、
あたしのこと、よくわかってくれてるやーんパン子♪
(ゆで玉子大好き♪)





マミーに
お礼をゆったら、


「お父さんがね、『カンテレいくんやったら、まあちゃんに卵ゆでていってやれ。』ってサザエさん



((T_T))


おとーさーーんきゃ~~red heartred heartred heart






おいしく、3つ食べましたha-to
(個数もナイス↑)








あ、


そうそう!
今日の、隊長が、着てるTシャツは、


アメリカ土産で、あたしがプレゼントしたやつ音符音符音符









訳してみるとー?




ニコニコ僕が、かわいいだって?

まあ、
それはママを見ればわかるよ。ニコニコ






みたいな感じになるのかね。?






。。。。。。。





しまった。

相方を喜ばせるような、
Tシャツを買ってしもたがなちーん…





ただ、パー


くわばっさんは、
英語が、まっっったく分からない
ひと。グッド!



本人は意味を、まっっったく、わかってないであろうので、



ま、
えっかキャハハ





もちのろん、
訳してあげてもいません。







目IF YOU THINK
I'M CUTE
You should see my
MOMMYhn







まあ。。


ええか合格





Android携帯からの投稿