乾燥しがちな季節は

お肌もそうやけど、髪も パサパサになるー
((T_T))

静電気も困りますあせる

そんなお悩み解消にもってこ い!!
去年ヤマサキさんから いただいて、ずっと使ってる

ラサーナヘアエッセンスドキドキ










洗い流さないトリートメント で3年売り上げナンバーワン!!

しっとりするのに、べたつき 感がなくて、毛先までまとま りのある髪になるアップアップラブラブ





泊まりの仕事で、 ホテルのシャンプーや、リンスが合わず、 どうも、パサパサするダウンダウンダウンなんてことよく あるんやけど、このヘアエッセンスだけ持っていっておけば、




寝る前にしっかり なじませて眠ると、あら不思議チョキ

翌朝さらさらに なってますねん笑い







自宅では、ラサーナの、シャンプー&リンスを使用中☆



海泥の成分で灰色のシャンプ ー!







海藻の成分で緑色のリンス!






その色には ちょっとびっくりするけど




ブルターニュ産の海藻エキスの高品質なモノを 各エキスの性質の違いを見極めて、
アイテムごとに選び抜いて配合されてる ラサーナシリーズ!!



ローズヒップの爽やかな香りも良く残って、
さらさらで まとまりのある髪になるードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




相方も愛用中で、サラサラ美 人を 目指しているらしい・・・ (相方の記事 は こちら





ラサーナ美髪プログラムセット合格


シャンプー、リンス、ヘアエッセンスのセットに、
今ならさらに、
お試しセット、
マイナスイオンドライヤー( マイナスイオンスチームヘア アイロン)、
潤つやブラシ

がついてきます~↑↑↑



総額 2万6565円~2万8665円

のセットが

なんとなんと 7130円やてーアップアップアップ







ぶっちゃけ、 このクオリティの商品が
この値段で手に入るのは、

安すぎると思うグッド!グッド!グッド!グッド!





髪も、財布も、
かすかす~~叫び
ならないように、しましょ音譜

サラサラ美人を目指している人は こちら  (携帯からは こちら 、スマートフォンからは こちら



Android携帯からの投稿