くわばっさんが
ロケ中にスーパーのトイレで妊娠検査薬を使ってみたら
なんと念願の陽性反応笑い


あの日から、日々成長をみてきているわけやねんけど



エコー写真で
小さい点・だった
かんぺーちゃん(勝手に私だけそう呼び続けていた)が


一歳になり

もう
よちよちと歩いたりしているのが

なんとも不思議で


なんとも嬉しい








屋形船で
誕生日会☆







ママの手作りケーキを



ものすごい勢いで
ほおばりキャハハ




カラオケも歌い?




一歳のならわしらしい
でっかいお餅をかつぐことだって
できたあ!!







一緒にお酒のむのは
勿の論
まだまだやけど笑


ビールその日が楽しみ!なような

このまま止まっていてほしいような…キラキラキラキラ






えーちゃん
(くわばっさんの旦那さん)のお母さんもきていてね
一歳の
りゅうを見ながら
目を潤ませていて
それみたら
もらい泣きしそうになった




めちゃめちゃ
あたたかいパーティやった!
イチゴケーキ♪キラキラうえ上げ上げLOVE薔薇ケーキ01ハート





音符ハッピーバースデー!!

生まれてきてくれた日☆
&
お母さん
ありがとーの日ハートハートハート