昨日は テレビ静岡

「ぶっこみビックリマーク

公開スタジオ収録がありましたドキドキ



観覧にきていただいた
皆様ありがとうございまあすアップアップアップアップ




3ヶ月ぶりの
第二回目チョキチョキチョキチョキチョキチョキ




むちゃくちゃ楽しかった音符




台本もリハーサルも
打ち合わせもな~んもなくて


アンタッチャブル柴田さんと
高橋正純さんと

ひたすらフリートークにひひ





打ち上げも盛り上がりましたあドキドキ



クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-110911_2248~010001.jpg

柴田さんは
風邪気味だから・・・と
あついお茶をのみながら・・・ショック!









誰よりも一番たくさん
歌ってましたにひひグッド!グッド!グッド!

(ちなみ かなり上手)



番組アシスタントの
BKT(ぶっこみ隊)は
ぴちぴち現役女子学生ドキドキ

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-20110911234700000001.jpg





すごく楽しい宴やったから


朝の目覚めも快調アップアップアップ ラブラブ!





ただ
右足首のくるぶしが猛烈いたいのが


謎。にひひあせるあせるあせるあせる





テレビ静岡
ぶっこみ2 は
9月27日
深夜放送アップ
(夜12じくらいから)





そして
ドキドキ本日パー

9月12日
よる
7じ54ふんからは

フジテレビ
「ネプリーグ」


出演してまあすアップ



花の(?)独身チーム

あせる グー