昨夜は里帰り家ドキドキ


母と外食でもしようかと思ったんやけど


「きのう届いた野菜スライサ~を早速使って
手料理するわドキドキ」と
ノリノリの母(通販だいすき)にひひ



結局自宅で、あれやこれやと作ってもらい音符
うすく切られた野菜も
おてんこもりいただいたにひひアップ




切れ味抜群のスライサ~に大喜び の 母音符



ご飯食べ終わったのに

また野菜切り出しているあせる ニコニコ




なんかラブラブ!可愛いドキドキ





と思った矢先・・・・・





痛い痛い痛いビックリマーク
いった~~いビックリマークビックリマークビックリマークショック!ショック!

絶叫がビックリマークビックリマークビックリマーク


あせるあせるあせる



安全ストッパーみたいなのをつけずに
素手で ギリギリまで
野菜をスライスしたらしくあせる


指 切っとるがなあああビックリマークビックリマークビックリマークショック!



車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


すぐに夜間救急病院病院 に2人で 直行DASH!ショック!







とゆうわけで・・・





現在
母の右手中指は・・・・




クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-110826_1106~02.jpg

アメリカンドッグ状態ですニコニコあせる






みなさん注意
使用上の注意はくれぐれも守りましょねービックリマークビックリマーク





パー母は
縫うほどの事にならず
お薬ものんで元気ですから
ご心配なくドキドキ




やっぱしすぐに
病院いって正解でしたにひひパー





病院
私達が病院に入ったホンマ直後 、 60代くらいのご夫婦が 入ってきたんやけど

旦那さんが 母と同じように 指をおさえててあせる
聞いたら
母と同じく刃物で
親指を負傷したみたいビックリマークあせる


いたみを分かち合いながら、意気投合する二組ニコニコあせる


とちゅう奥様が
私がクワバタオハラ小原だとゆうことに気付いてくださり


暗い病院待合室で、
さらに意気投合する二組にひひあせる




母と
その旦那さんの処置も
無事おわり


帰り際に旦那さんか

「怪我したけど

小原さんに会えたからラッキーやアップグッド!」と



ぐるぐる包帯巻かれた
親指をたててくれましたニコニコグッド!



うんニコニコ病院いって正解やったなニコニコキラキラ







ただ・・・・



あわてて家を飛び出したから
母の寝巻きを 着てた 私・・・




あのご夫婦に


《どんな私服やねんなニコニコ

内心思われていたかも


クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-110826_1109~01.jpg



......



にひひあせる