上京して18年なるけど




お初アップ北千住飲みアップ




を昨晩はしましたにひひ






「飲み横通り」なんてゆう

なんとも 私好みなにひひ


通りに入って





けむりもくもく


炭火焼きDASH!DASH!DASH!DASH!



クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-110719_1956~01.jpg




「幸三」 にて~ビール






むちゃくちゃおいしかったあああビックリマーク





最近食べた焼き鳥の中で一等賞アップアップアップ




ぼんじり
ひざ軟骨
レバー
はつもと
ハラミ

などなどなどなど
などなどなどなど



かなり
食べましたにひひ





そんななかで
かなり
驚いた食べ方








クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-110719_1959~01.jpg



うずら 殻ごと

焼いてますビックリマーク




殻ごと食べるねんビックリマーク






これに関しては・・・・・・・














ハマってしまった にひひ グッド!






そもそも




が大好きな私なのでドキドキ
なんの抵抗もなしチョキにひひ


食感いいし
香ばしいし


新発見ニコニコ音符












まだまだ行ったことの
ない街が沢山あるから




色々なとこに
足を運ばねばにひひグー



ビールビールビールビールビールビール