昨日 上原美優ちゃんの訃報を知り、めちゃめちゃ驚きました
今も驚いてます

昨年末くらいから特に親しくなり、私のことを小原ママ!と慕ってくれる美優ちゃん が
とても嬉しかった

だから、、、
私が彼女にとって、もっともっと吐き出せる存在のねーさんなれてたら・・・と悔やみます

ぶっちゃけ美優には
自分で人生投げ出すなんてあほー!って言いたい気持ちもあるけど
でも
きっと
破綻してしまうくらいまで1人で思い悩んでたんやろね・・・・
つらかったやろうなあ・・・・・

美優は明るさもトビキリやけど、人一倍まじめで、マイナスに考えすぎるところもあるって知ってたのに・・・
期間短くても
もっともっと深い付き合いできればよかった
できたきがする
もっと、話したり飲んだり笑ったり悩んだり考えたりもっと一緒にできればよかった

止めたかった。


とにかく 悲しく
悔しく さみしいです

ひと月位まえやったかなすごい偶然で
美優の新幹線座席に
たまたま私が間違えて座ってしまっていて
後から乗車した美優に、結局、そのまんま席を譲ってもらった
通路挟んでお隣同士
お互いすっぴんやばいな~(笑)なんて一言二言会話して
あさはやかったし
眠ってしまった
んで私が名古屋おりるとき 美優はまだ眠ってたから声かけずにおりた
したらそのあとで

美優から「起きたら いない~!(泣)」ってメール
「ママ また誘ってね」ってメール


すぐ誘えばよかった・・

また近々って返信したまんまあれが最後になってしまった
そんな偶然があったのに、神様がそうしてくれたのかもしれへんかったのに ・・・・



私以上に
ご家族のかたや
もっと近くにいた友人や仕事仲間の方々は 胸いたんでることでしょう
愛しく思っているでしょう
たくさんのファンの方々もそうでしょう
今はみなさんと共に
冥福を強く祈ることしか できません


わたしふくめ
笑顔や元気や勇気を
もらえた人いっぱいいるよ



ありがとう



どうかどうか安らかに眠れますよう・・・・
黙祷