相方の愛息子

龍之介は
現場のスタッフさんにも 大人気 アップアップアップ








どーも
見てると



りゅうくん。

女性スタッフさんに
対して
特にアップアップ

にこにこ~ニコニコにこにこ~ニコニコ
可愛いすぎる
表情浮かべるので





女性スタッフの皆さんは 一撃で おとされていますわ



ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


おぬしは
なかなかの
おんなずき だな。。。。


そう私は ふんどります
ニコニコグッド!









そんな りゅうくんドキドキ

ですがぁ~





なぜかビックリマーク





私が
あやすと。。。。








だいったい



しかと !

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!








話しかけたり
歌ったり
踊ったり

めちゃくちゃ
はしゃいでる私に対し、






チラ見して
見事に そっぽを 向くパターン か




まるで私が
見えてないかのように
ハナから目を合わせないパターンか





最悪

泣く パターン ね








ニコニコあせるあせるあせるあせるあせる







りゅうがお腹の中にいるときから

ほぼ毎日ず~っと
くわばっさんのお腹に向かって

「こんにちわあ~
まあちゃんで~す」

(どすきかせた
ハスキー声で) 呼びかけてたんやから




みんなより親近感
あるはずなんやけどなあ・・・・・・



汗







でもにひひ音符







まあちゃんは 負けへんで~グーグーグー










今日は 携帯
2人でカップル撮りドキドキ やがなあああ
パーニコニコパー










わたし笑顔!


りゅうくん

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-110423_1143~01.jpg

真顔!








にひひドキドキ