今日は新幹線が いつもより
めちゃ混んでいるような気がした




いまは
西へ西へ流れている人も多いみたいやから?
かもしれへん ね








みなさん
連休はなにをしてますかあ?






東京近郊の方で
特にご予定ないかたは

代々木公園にきませんか?






とゆうのも、


代々木公園、NHKホール付近にて

20日は13時~
21日は11時30分~

ホリプロ芸人が集まり

募金活動をさせていただくことになりました!



芸人が、ネタをやったり一発ギャグをやったり
手相がわかるコーナー的なものがあったりします

X-GUN、スピードワゴン、島田秀平、江戸むらさき、磁石、ななめ45°、ザ・たっちなどなど
基本的に、ホリプロの芸人は参加予定


スケジュール等で来られない芸人もいますが

両日とも、だいたい日没くらいまで

です






先日、ホリプロで発表になりました「あの鐘を鳴らすのはあなた 基金」の一環として


集まりました募金は

被災地の皆様の救済、支援に役立てたいと思います

(※天気や節電による停電等の影響で、時間を変更させていただく場合がございます。ご了承ください)





是非

いらしてくださると
嬉しいです


(場所は
ざっくりで申し訳ないですが
代々木公園、NHKホール付近。ってことなのであせる
ちょいと
探していただけるとありがたいです)










お誘いしておきながら







私自身
スケジュールの都合上
どうしても行けないのです




「言うだけ言っておいていてへんのかいビックリマークビックリマーク




で ホンマ すみません




m(_ _)m