頭皮が硬い と



髪の毛のボリュームもなくなるし



顔もたるむ
(おでこのしわも増える)



らしい あせるあせるあせる




ので


昨日は



いきつけヘアサロン

広尾の avail で




カラー と カット と




パーヘアマッサージドキドキ にひひ


してもろたニコニコ








不思議ドキドキ




いつもより ドキドキ



ボリュームがでた




クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-PH_16.jpg



音符






オーナー
ぶっち こと 小渕さんは



めちゃくちゃ平和主義者で



めちゃくちゃ温和




グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!






昨日
ちょっと

やなこと あって




(てゆうか
しょーもないことで
私が一方的に
怒ってるだけやねんけどあせる





んで


小渕氏に


愚痴らせてもろたグー









したら




客観的に


冷静に


優しく
アドバイスしてくれたキラキラ









はっきしいって
私は

頭皮以上に

頭が堅い。 ねん あせる




パー自分がすべて正解~ビックリマークパー



思うことが多々あるあせる








昨日は

愚痴

聞いてもらって



意見きいて






改めて・・・




あたしは 頭堅い。DASH!










反省 汗











サンのキュードキドキ
ぶっちニコニコパー





クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-PH_17.jpg


帰る時には



頭皮もやけど






私自身も




柔らかくなれた気がする~ニコニコ









入店するときは
こんな柔らか笑顔ニコニコ
できひんかったもんチョキ


ニコニコ