昨夜は
大阪泊




泊まった
ホテルのバスルームの壁は


全面ガラスキラキラやったニコニコ


クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-110124_0319~01.jpg



ぴかぴかきれいなガラス壁グッド!




こうゆうタイプのバスルーム
いつも何気なく見てたんやけど





昨年末引っ越しした
うちのマンションの
浴室の扉も
ガラスでね


一見めっちゃお洒落なんやけどニコニコ


お風呂上がりにちゃんと洗い流しても


結局
乾くと水しぶきあせるの跡がめっちゃ残るから




常にピカピカなんて



皆無ビックリマークビックリマークビックリマーク






つまり

やっぱしホテルの毎日の清掃力はすごいのねアップ


改めて感心してしもーた
ニコニコ





私と同じような
お風呂温泉ガラス扉の方々は
どうしてます~?




やっぱし
毎回キレイにタオルで
水しぶきをふきとったりせなアカンのかしらあせる



たしかに
カクテルグラスワイングラスも
洗ったあと
キレイにクロスで
水っ気をふきとらないと


自然乾燥のばやい


水しぶき跡
けっこー残ってるもんな~


あせる




簡単にピカピカならへんかねーにひひパー











ちなみに 。







泊まったホテルのガラス壁の
むこうは

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-110124_0319~02.jpg



ベッドルーム~ドキドキ

(ちゃんとベッドルーム側にカーテンはついてます)




ほ~ニコニコドキドキ


とゆうことは



女子が温泉お風呂に浸かってたら
男子が急にちょろっと覗いたりして?


んじゃ女子が

「やだああせる恥ずかしいードキドキあせるカーテンしめてよー」なんて

ガラス越しに
大きめなマイムで可愛くゆうたりして?にひひ







ひゅ~ひゅ~アップアップ(←古い)










なんてことを




勝手に想像しながらにひひ汗




昨夜の私は

温泉
カーテンあけっぱなしで
ビールビールのみながら
ベッドルーム端のテレビみつつ






1人ゆーったり



お風呂につかったのでした


(・_・)