と 意気込んでいるグー








のは






光浦さんにひひ




クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-110117_2131~010001.jpg



のお隣




うつみみどりさんドキドキ








光浦さんに

そして
独身女芸人ににひひ


すてきなダアリンを
みつけなくちゃ音符音符音符
グーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー







めちゃめちゃ応援してくださいます ラブラブ!









みどりさんは




かわいらしくって
パワフルでグー


若いビックリマーク にひひ


とても優しくて
お茶目なお方ですドキドキ








みどりさんは↑

この
集合写真 みながら




「光浦さんは さすがね~ニコニコ

どんなときも
笑いをとりにいくんだもんねーグッド!


写真とるとき位
いーのにね~

笑いとりにいかなくてもねぇニコニコ






真剣に おっしゃってました
















光浦さんいわく








「最高に可愛い笑顔で
とったつもりなんだけどね」






だそうです





にひひ