昨夜
一緒にごはんたべた
後輩芸人
ベティ永尾くん
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-101219_2152~01.jpg


彼女募集中。

なかなかのイケメン?でお洒落さん



ウーロンハイしか飲めません



そして強くありません





ちょいちょい眠るので

その都度
「なに寝てんねん」
「いえ寝てません」
「うそをつくな」

私にこうるさく
しかられるのでにひひ

挙げ句
トイレで眠るとゆう作戦にでていました


ニコニコ
クリスマスはコンビニでバイトやて









クリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ

「あのさあ
イルミネーションが
やけにさみしいんだよね」と真顔で
ゆっていた のは


私の隣の
独り身の先輩

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-101219_2152~02.jpg







クリスマスは 男三人で
スナックに行くんやて






にひひ