私の事をよくご存知の方は おわかりやと思いますが



ぶっちゃけ



子供は





きらいなんです




あ。言い方悪いからあせる




苦手なんです にひひあせる






どう接していいかわからへんし

自分も子供なので
小学生とかと
ロケ先で真剣に喧嘩とかしちゃいます

(ちょっとらけ反省汗






でも




でも






でも~~~アップアップアップアップアップ






くわばっさんの赤ちゃんに対面してきたんやけどアップ







やばーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






可愛いすぎる音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符







元気に生まれてきてくれて



ありがとーーーーードキドキ






ガラス越しやったけど

元気に泣きわめいとりましたにひひにひひにひひにひひにひひにひひ




クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-101101_1802~01.jpg


泣き顔が



くわばっさん

いや
旦那の えいちゃん

いや
くわばっさんのお父ちゃんの笑い顔ニコニコに似とる~ドキドキ





んで
耳の穴が くわばっさんそっくり ビックリマーク

にひひ
音符音符音符音符音符音符音符音符音符






ずっと見ててあきひんがなドキドキ
たまらーんニコニコベル
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-101101_1806~01.jpg





相方のおなかは
まだ妊婦さんみたいやってビックリ

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-101101_1813~01.jpg






くわばっさんパー

これから子育てが大変やろうけど


仕事も始まったら
もっともっと大変やろうけど






私も面倒みちゃうからねーチョキチョキチョキ









男の子やし


もし
ぐれたりなんかしだしたらDASH!




グー 喧嘩上等ビックリマーク





私が


しゃしゃりでます





ハートハートハートハートハートハートハートハートハート