女芸人は仲悪いの?

なんて 質問 を よくされます




あ。それよりも
多いのは



芸人さんは
コンビで相方と なかわるいんですよね?



という
断定的決め打ち質問

あせる


そう聞かれたら


とりあえず私は





「うーん・・・


クワバタオハラは

普通です」

と答えてる





普通



ってのは


普通に仲が良い ってことね にひひ



そら
2人でオフの日に
わざわざ遊びにいったりとか
飲みにいったりはしないけど

もはや家族な感じ?ニコニコ


仕事の事は勿の論
恋愛の話も
なんでも話すし
相方は
よき理解者。かなあチョキ



あ。ちがうな


私の方がしっかりしていると思われるとき多いけど
実際は、くわばっさんが完全に姉で私が妹


私のワガママ破天荒ぶりには理解。を全く示さずあせる


よき心配者。 って とこやわ

にひひあせる






んで


女芸人同士。




これまた
普通に仲良いにひひ



確かにライバルではあるけど

どちらかとゆうと
仲間っグーて感じ で


なにより

話 してても
みんな
やっぱしプロでおます

面白いにひひから

一緒にいて楽しいアップ










こないだ。





友近が晩御飯つくってくれてアップ
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-100818_2135~01.jpg



女芸人集まって鍋をつついたんやけどドキドキ
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-100818_2135~02.jpg









パーニコニコは~いカメラみんな~

私が写真とるから

自然に談笑してる感じでよろしく~パー








カメラパチリ










クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-100818_2157~010001.jpg




どんなけ
ぎこちないねんビックリマーク







そんな プロ 達 です




ニコニコドキドキ