かかってきた









なんかと思えば




「元カレ19人の本
出すらしいね

おめでとう

で俺の話書いてるの?」








.......






「当たり前やろ~が~!!!!!!!!!!!!!!!!

あんたは彼氏やったんちゃうんかーい!!!!!!!!!!!!!!

あれは付き合ってるうちに入ってなかったんかーいDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






ぷちぎれ ツッコミ
してやりましたにひひチョキ








「(笑)
ちゃんと俺のこと良く書いてくれてるー?」







「そのまんま書いとるわい!!

自分で買って確かめるんやねー!!!!!!






そんな
30秒ほどの久々のTEL携帯






そうなんですパー

元カレ19人との
実録.恋愛エッセーが
もうすぐ発売されますニコニコ






26日発売!!!!!!!!


クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-20100311122455.jpg

オハラ的恋愛道

『セキララ』






読んでいただければ
幸いです ドキドキ


ありのままの私がいます


きっと共感できるとこあると思うし



みんなから お叱りをうけるとこも あるかなあせるあせるあせる






是非
読んで感じた事を教えてくらさいニコニコ








発売前

何だか
ドキドキ (≧.≦)










ただ




私より








元カレ19人の方が



ドキドキしてるかも?!