昨日の
日テレ
魔女達の22時キラキラ をご覧になっていただいた方はご存知かとおもいますが



オンエア前に お知らせできひんかったから


報告が遅くなってしもたけど





3月26日 に

本を発売させていただく事になり



いろんな意味を こめて


ヌード写真をとりました









私の
いままでの

恋愛を赤裸々に綴ってます




19人の元カレとの恋愛をひとつひとつ
振り返ってみました






そんなん興味ない人も多いとは思うけど








リアルな恋愛参考書になるんちゃうかなー




私は思うので









特に
恋に 悩める おなごに 読んでもらいたいです








何より
自分で読み返して






次へのグー活力に
せなあきません














今日も炭酸のみながら
大阪にむかっとります新幹線DASH!


クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-100310_1118~01.jpg