くらたまさん
倉田真由美さんが


週刊SPA!で
連載を開始してから10周年ドキドキ




DoCoMo
BeeTVで
初めてアニメ化!!!!!!


3月1日スタート!!クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-100223_1330~01.jpg




その主題歌

『D-WOMEN』  







私が 歌わせていただいとります 音符


(スポニチさん
大きくとりあげていただき有難うございます)






『D-WOMAN』は



音符
駄目な駄目駄目駄目ね
また繰り返し・・・あせる




と、
ダメ男 を 愛してしまう

ダメ女  の 歌です
にひひ







こりゃあ オファーするならば
小原だ!!!!!!!!!!




ゆうてくださった方々に






若干 複雑ながら あせる

感謝しとりますニコニコ






たしかに
ダメ女やけど

なんか
かわいげもある女の曲でね




古坂大魔王 兄さんの楽曲すんげい
素敵ですアップアップアップ








『だめんず.うぉ~か~』
みなさんご存知の通り めちゃめちゃ 面白い ので



是非みてください !!







そして




かなり




やさぐれた 私の歌声 も 聞いていただければと 思います


ショック!あせるあせるあせる







めちゃめちゃ緊張しまくりました汗





でも めちゃめちゃ
いい経験になりました
ニコニコ








ありがたし!!!!!!!!



m(__)m