今日は舞台稽古は
なかったんやけど


私は
かつら合わせをしなくては
ならず
(そう。づらをつけますニコニコ)




小屋入りしてるスタッフさんの所へDASH!

(すでに劇場では舞台セットが作られたり
照明 音響さんも仕込みが始まってます)



劇場
新宿
スペースゼロへニコニコ







行ったら


まじめ男グー


自主練している

共演者の
谷口賢志くんがいました



クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-091207_1931~01.jpg


俳優の

たにぐち まさし 君です ニコニコ




「賢志」 と 書いて
「まさし」




私は
一度 読み間違え て以降


「けんちゃん」 と
呼んでますにひひ





けんちゃん






かなり熱い男です





彼のblogみたら
『ハイカラ』一色です







イケメンで硬派グー






でも



衣裳合わせで、
袴の片足に 足を二本つっこみ 稽古 に望もうとしてしまうような

お茶目な 男でも あります にひひ









けんちゃんも
「入ろう入ろう音符」とノリノリやったので


インド料理メインのお店に入って



「僕カレーライス食べられません!!
と断言してしまう


天然男 でも
あったりしますにひひあせる




(カレーが嫌いな男も 珍しいし )







舞台

『ハイカラ』では

太宰治を 心から慕う男
「堤」役ニコニコ




皆を ぐっちゃぐっちゃと混乱させる張本人で


ちょいと うざウルサイ 男 DASH!



やけど


憎めない 「堤」なのです ラブラブ










けんちゃん に ピッタシ (?!) にひひ










是非



観に来てください パー


















私を ハート


にひひチョキ




TWIN-BEAT Presents 『ハイカラ』
12月
10日(木) 19じ~
11日(金) 13じ~
12日(土) 19じ~
13日(日) 11じ30~
※(最終日は時間早目なのでご注意を)


新宿
全労済ホール/スペースゼロ にて


演出
浅沼晋太郎



チケットは
イープラス
http://eplus.jp/

ローソンチケット
0570-000-407

0570-084-003 (Lコード 33011)


全席指定 5250円