前のりで昨夜から大阪にいとりますニコニコ



くわばっさんが
昨夜は馳走してくれドキドキ

誕生日祝いドキドキ




大阪やしグーホルモン焼きを食べたニコニコ

ホッピー1杯ハイボール2杯で



なんだかほろ酔い









ホテル帰ったら



服きたまま
化粧も落とさず



爆の睡にひひあせる








起きたら
顔ぱんぱん










そんなに呑んでないのに.......












!!


ホルモンや.....








たまたま入ったホルモン焼きやさん





むっちゃんこ
しょっぱい









肉も
サラダもス~プも



むっちゃんこしょっぱい






激塩やねんあせる





おごってもらって
ゆうのもナンヤケドあせる






........

かなりまずかった!!
ショック!




そしてチェーン店やのに
バイトちゃんが
まったく教育されていない






イライラ.......










そして起きたら顔ぱんぱん











あの店でのご飯



失敗!!












え?

くわばっさん
せっかくご馳走してきれたのに

言い過ぎ?















心配なくパー


私以上に


こらアカン!!!!!!

ひどいわここ!!!!!!!!

アカン!!アカン!!



(※
普段めちゃめちゃ優しい相方やけど

昔バイトで芸人しながらも
店長代行までのぼりつめた彼女は


飲食店に対しては
かなり厳しい)




アカンて!!しょっぱいやん!!



従業員も皆、ちゃんと味見したんやろか?!


私がずっと働いていた和民では
バイトもみんな月に1回
試食会があってさ.....




和民の社長はすごいねんで!ビデオレターで全国のみんなに檄を飛ばしてくれるねん!
その内容がな......






あ!なぜ
和民をつくったかというと、社長がアメリカに行った時の話やねんけど........











延々
居酒屋、飲食店たるもの

語ってくれましたにひひ

(それはそれで
うるさかったけど)











ただいま



顔ぱんぱんをおさえるために
朝風呂中温泉です








相方に

次は



和民でご馳走してもらうかな





にひひチョキ