豆好き まめこは 


豆腐らぶハート

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-090718_1036~01.jpg


兵庫県養父市

とうふの家

もめん豆腐



固さかため
豆味強い
豆甘味普通



かなり まめこ好みな豆腐アップアップアップ



固めの木綿で、ぎっしりつまりながら、口当たりがなめらかハート


甘味もほどよく
高いプリン食べてるみたいアップ




なにもつけずに
大きめ一丁をペロリチョキ



★★★★★






ニコニコ音符






食べる事は大好きラブラブ
嫌いなものも、まあないわパー



そんなかでも


私の
好物
三種の神器キラキラ




ハート豆腐
ハートりんご
ハート豆大福



にひひ









今日は



豆ちゃうけど


これものせちゃおニコニコ





クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-090718_1038~01.jpg




リンゴりんごリンゴ





陸奥りんご




なんと


1つ500えん!!!!!!






たかっっ!!!!!!!!








実際
お味は美味しいです




そら美味しなかったら怒るわ ニコニコ







甘くて水分量が多く
シャクッとした食感


リンゴデリシャス系ってゆうのかな?





このタイプが好きな人にはたまらないかもアップ




あたしは
スッキリかりっとした固め
どちらかとゆうと酸味がある
ふじりんごリンゴみたいなんが好きやから





★★★☆☆













やっぱし

いくら高くても


自分好み じゃないと

とびきり~アップアップアップ とは思えへんもんかもね?










彼氏選び
彼女選びも



そんな感じじゃない?にひひ








それが アカンのかな......汗









おはら まめこ でしたニコニコラブラブ