いっこ前の携帯携帯はストラップが

でかい
金のシャチホコ
ニコニコでしてね


皆に若干ひかれとりましたがあせる




同じものが
名古屋城に売っておりましたアップアップアップ



購入チョキ




何と
おめでたい~!!!
\(^O^)/

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-090514_1329~01.jpg



今回は私用ではなく

唯一1人だけ

「それ俺もストラップにしてぇDASH!」と言ってた男友達にお土産ですニコニコ

そいつは
職人気質な入れ墨の彫り師 キラキラ
(何か欲しがるのが分かる...にひひ








今日は



2.3ヶ月ぶりに会う


とはいえ

お付き合いの長いスタッフさん達とお仕事音符



そんなかで


むちゃくちゃ気遣いのできる優し~い
23才のキラキラ
女子ADサンがいるんやけどね






今日久々に会ったらさあ



「小原さん....」と神妙な面持ちで
話しかけてくるねん











??




!!



《あ...!なるほどぉ....

前のロケまではずっと私がラブラブ話ドキドキしてたから....

今回 破局ハートブレイクなった私を
優しい彼女は心配してくれて.....

何て声かけていいのか分からないのかな....》




ニコニコニコニコニコニコうるうる汗





「あパー大丈夫やで私は音符








そう言おうとしたら




彼女が













「私、結婚するんですドキドキニコニコ!!






.....



(・_・)....





あ...

そうゆう状況 。

ね...




( ̄▽ ̄;)






で、さらに




「私、妊娠しているんですドキドキニコニコ







(゜∇゜)














とにもかくにも
おめでた~い!!
\(^O^)/
名古屋っすニコニコ