同じホリプロで
テレビ東京トコトンハテナでも共演中の
ちぇみこ コト 森ちえみチャンが

めちゃめちゃ可愛いネイルしててドキドキ



紹介してもろたあアップアップ


渋谷。道玄坂にある
ネイルサロンドキドキ

「Rounge」

昨日行ってきたニコニコ




広いし
ネイリストの人数多いし
お店オリジナルのラメキラキラがあったり

たくさん写真(お客様の完成ネイルをファイルしてある)があるから
色っ々なデザインを見られますパー


売ってるネイル本もいいけど
人がどんなネイルしてるかって
一番参考になったりする~グー




土地柄かな
私の大好きなキラキラキラキラネイルのアレンジが
たっくさんあって


渋谷の女の子達の
ドキドキが分かる

テンションあがるアップお店でしたでニコニコ







私は
大人キラかわキラキラ
コンセプトにチョキ



こんな感じにしてみた


クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-090310_1846~02_0001.jpg


すぷりんぐはずかむドキドキ




担当してくれた
私の10才年下の さかぐちさん (たしか汗)
とってもお上手ドキドキ





ニコニコどんな男性がタイプですかあ?」

と聞くので



「番長。清原 パンチ!

なんて返答したら





ニコニコあたしも好きです~!! 長渕剛とかもアリじゃないですかあ?」




ニコニコやんドキドキこの子ってば
若いのに話が合うやないのドキドキ








ニコニコじゃあ 絶対 小原さんは
EXILEのあつし も タイプですよね~~私も大好きなんですよ~~アップアップ







・・・・・・





「(-_-; ごめん
リアルに 顔 でてこーへんわ 」






「・・・・まぢですかあ笑笑笑」











会話も非常に


盛り上がりました




にひひあせる