美味しい楽しいお酒カクテルグラスやった


呑みすぎた次の日は
のどカラカラ

何かおなかもすくよね
濃い目のお味噌汁


つくろっかな~








昨夜は



雛祭りドキドキ

ゆうことで



ちーむアラサーキラキラ

かもめ会ニコニコで集まっておりました



たくましく働く女。5人。キャラ強し。



ワインカクテルグラス
6?7?8?本
あけたかなにひひ




ほろ酔いカクテルグラス
いや
ほろほろ酔いカクテルグラス




あ。聖ちゃんがくれた
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-090304_0946~01.jpg




朝ごはんにしよぅニコニコ




うんドキドキなかなか美味しいアップ






でも







のどカラッ カラッ







にひひあせる