一年以上前になるけど


熱愛記事が新聞のってね


「自宅でラブラブ」なんて
書いて頂きましてにひひ汗







こうゆうの


母親は嫌がるやろなあ・・・・




なんておもってん









ところがどっこい
(久々にゆうた)







大喜びパーニコニコパー




「スポーツ新聞ドキドキ額縁に飾ってあるわよ~アップアップアップ




やてにひひ






とりあえず
(^。^;)よかったか












何ヶ月かしてね

記者の方に、反響聞かれて




「うちの母親が、額縁に飾る位、喜んでましたわにひひ汗
変わってますよね~」


なんてゆう


コメントしてん









またそれが
新聞の記事になりましてニコニコ








さすがに母は



「え~!やだわぁ~
おばかな母親だと思われるじゃないの~!」















なんて


言うかと思いきや



クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-090301_1751~01.jpg




それもまた 飾っとりましたニコニコ









もっと額縁ふやしたいわドキドキモナリザドキドキ
(母だけが呼ぶ私のあだ名)



やて





にひひ