えネェMANSみていただきコメントで


数人の方に
すっぴんを
お褒めいただいて
テンションアップあがっとります





こなきじじい

中田カウス師匠


と言われる事も多々ありますが・・・・






質問あった
ピンクの化粧バッグ
はピーチジョンドキドキドキドキドキドキ
泊まりなんかの時は
常用しとります




あと
フェイスケアは?


やけど



そんな高い美容液とか、(もらいもん以外)買うことはないねん




あたし洗顔も
ボディソープやしあせる


何なら今は
シャンプーして
その泡で洗っとるあせる




(シャンプーは肌に優しいオーガニック系やけどね)




風呂上がりに
顔も体も拭かない



びしょびしょのまんま

体はボディローションたっぷり
そしてボディオイル
べったり


塗る





顔はたっぷり化粧水して、たっぷり乳液して
椿油を少々

塗りこむ



1日1回
ここだけは丁寧に
マッサージしながらニコニコ







メイク術は?



番組では5分でメイク
0から完成させたけどニコニコチョキ

普段2時間かける時もあるでにひひラブラブ



テクニック
細かいこと言い出せばキリがないねんなあ・・・・



要は
やっぱし




慣れニコニコ






自分の顔をいかに変えるか、を楽しんで
失敗繰り返す事ではないかしら


口紅メイクアップアップ

結果
メイクダウンダウンなんて事は
よくあることチョキ






お化粧らぶドキドキな事が大切ドキドキ








ちなみに

今日は、ほぼ0分!!




クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-090225_1110~01.jpg


次の日
朝早い仕事の時は
メイクしたまま寝る






事が多い私にひひ







メイク崩れしない
メイクをしているのだあアップアップアップ




ゆうてる場合ちゃうか


これは
オススメはしない にひひあせる