かなさんからの恋愛ドキドキ相談ニコニコ





33さいの私は25さいのバイトの彼が気になるんです~
ほとんど接点がない!!
どうすれば・・・






やて








出会いってドコに転がってるかわからないものよなあニコニコ



せっかく
ときめけたキラキラんやから


話ししたいもんやわねラブラブ!






スーパーなんかなあ




飲食店なんかなあ






とりあえず
買物して
飲食して



彼にレジ してもらうのはどうー?




一言でも 話す時間を増やしてアップアップアップ




徐々に接近しちゃうにひひ






見てるだけやったら

何も伝わらへんから





ちょっと恥ずかしくても
興味がありますドキドキアピールは
しちゃってーグー





彼は25さいの専門学生さんみたいやね!!




年上を武器にパンチ!まずは彼の話を聞く側になれたら
より深い関係になれそうやけど・・・・












何か 楽しいなあ
そーゆーのドキドキ
片想いは楽しいドキドキ





電車でかっこいい人みっけたニコニコ高校生みたいアップ




同じ電車 毎朝乗ってさあ~






友達に話しかけてもらったりして



接近してさあ~






思い切って


告白しちゃってさあ~







あっさり


フラレてさあ~あせる








彼女いたんや!



みたいな・・・・ね

にひひ汗









結果はどーであれ



今の素直な気持ちに

正直にグーグーグー








年を重ねていくと



色々、駆け引きとか考えたり
体裁考えたり
結果にびびって
安全な方に流れたり




しがちじゃない?






それがアカンとも思わないけど




かなちゃんの場合は

いけいけアップでいってほしい気がするんやけどドキドキドキドキドキドキ







応援しとりますパー






ニコニコ