六本木
スイートベイジル
では美味しいご飯にカクテルグラスビールお酒を呑みながら

ライブを観ることが出来ますドキドキ

ポップスやらジャズやらジャンルも様々


雰囲気
何か外国みたいで
らぶドキドキドキドキドキドキ




昨夜は



クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-090219_1937~01.jpg





むっちゃ楽しかったああーニコニコニコニコニコニコ




冬樹さんの気張らない感じのトークが
すごい耳障りよくて

面白くてニコニコ




歌は
SMAP、クラプトン、ユーミン、美空ひばり、、、


ギターの音とともに
心地よく胸に響きましたキラキラキラキラキラキラ




途中
私の隣に座ってらした森口博子さんが
冬樹さんとセッションしたり音符音符

清水アキラさんが替歌
歌ってくれたりカラオケ


斜め前の井森美幸さんが、やたら相槌が大きくて 完全におばはん やったりにひひ



和気あいあいとした
あたたか~いライブでしたアップ



ワインカクテルグラスも1本あけてほろ酔いキラキラ




こんな夜の過ごし方


らぶハート






にしても


ステージの冬樹さんは


普段呑んでる時とは違って(笑)


ラブラブ!かっこよかったなあ


ミュージシャンというより僕はバンドマンです


と言うてはったけど



♪♪♪
やっぱし プロフェッショナルやわぁ。と改めて尊敬っアップアップアップ




ほんま

ステージで
輝いていましたキラキラ












もちろん







おでこもねキラキラキラキラキラキラ





ニコニコ