と いう
嬉しい?質問を
頂くことが多いですニコニコ

それはねー













体質。

って片付けたら怒るわなにひひあせる



気にかけてない !!
なんて事は
あるわけない でチョキ


モデルさんとか
「あたし気にしないでちゃんと食べますよーニコニコ
ゆう人 いてるけど



絶対 うそ




いや
嘘じゃないねん

きっと
よくいう「規則正しく、バランスよく食べる」生活
が もはや
普通に出来るように なっている ねん

そこにストレスを感じていないから
「無理せず食べてます~」と言えるニコニコ


多分
食べている内容は
揚げ物は少ないやろうし、野菜多いやろうし、肉より魚やと思う
そうゆう人が多いと思う


私もそうやねん


野菜大好き
魚大好き
ケーキより大福
主食は米より豆腐

普段 このライフスタイル キラキラ
何のストレスもなく
がつがつ ↑これらを食べているねん


食べる事に罪悪感 感じたらアカンような気がするグー


お酒も毎晩ガンガン呑むカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス

でも、つまみは豆腐や枝豆やするめ
い~っぱい食べても
ケッコー大丈夫チョキ


しかもアルコールはカロリーには入らない!!!!!!!!という思い込みも大事アップアップアップ



実は昔、絶食に近いダイエットで、体重30kg台になってなショック!
毛は抜けるし筋力なくなるし 最悪の結果ダウン
そんときに健康的な食生活を心がけてん

味わうと、野菜そのものって美味しい!!と感激ニコニコ
お魚もお肉も焼くだけで美味しい!!
うんドキドキいっぱい食べる事は大事!!
ってねグー

そんときから、そんな食生活が大好きになってドキドキ
今は、油で揚げるもんより蒸したもんが当たり前ハートになっとる



ダイエットは
好きにさせたもん勝ちや!!




恋愛みたいドキドキやんニコニコ


私は好きな食生活に囲まれてるから
何のストレスもあらへんアップアップ


そら、豚カツやラーメンや、でかもり料理もペロリと食べるよDASH!

でも日々のつちかわれた生活で
体がいつでも元に戻ってくれますニコニコ





だから痩せたい人
どんなダイエットでもいいから頑張って1ヶ月で3kg落とそグー
そっから ヘルシースタイルを維持パンチ!


(ちょっとは痩せないと、やる気おきひんから)






なんて



何や、えらそうに勝手な事を
ゆうてる気もするけど



磨きたいドキドキという気持ちを
忘れたくないねニコニコ



ゆう話でした