中学3年の 健太くん

からの相談 ニコニコ





高校受験ひかえてるけど、僕は大阪のNSCに行きたい!!
親は、高校卒業してからでも遅くないと言います

でもその三年間が無駄としか思えない。。。



やと





健太くんの コメント 読んで
めちゃめちゃ真剣な 気持ちは伝わったで !!

ブログも全部読んだでニコニコ


今、四国にいてるからNSC行く事になったら一人暮らしかあ。。。




親は勉強から逃げてるのでは?と言う
それは違う!!
僕は「逃げ」ではなく「進む」という気持ちだ!!



と言うけど

少なからず

今、勉強するのがイヤなのも事実ちゃうか?



私は


親は 子供の事を誰より考えてくれる味方やと思うねん




だから耳かたむけてほしいねん





高校生活は無駄やと言うけど

そんな事ない



勉強はイヤややし

その勉強が何の役に立つねん!!思うかもしらんけど





その
イヤな事をする

という
精神力を学ばなアカン


友達との遊びや喧嘩をとうして

人との付き合い方も
まだまだ 覚えていかなアカン





お笑いはドコにいようが、出来るんちゃう?

ネタ作って路上ライブしたりさあ
コンテストだって出たらえーやんアップ


芸人の下積み時代を
高校生からやってる人は少ないから


それだけで
後々、


武勇伝なると思うで ニコニコ






いまいち説得力にかけとるかなあ。。。


恋愛ドキドキ相談 は
得意分野やねんけど 。。。。ニコニコ




ブログ読んでくださっとる皆様はどない思う?



いっこ前の
水着跡のブログに

健太くんのコメントあります

彼の想いを読んでみてから


アドバイスあると



嬉しいわパー





ニコニコ