というサラちゃんからの
相談やねん


今日は恋愛ドキドキ相談ちがいます



中学1年
クラスでも部活でも塾でも私が話しかけても
皆にうざがられてるみたい。。。

常に一人で行動してます

外に出るのがイヤで辛いです







やて








まず
サラちゃん、相談してくれて有り難う!!!!!!
一人で悩み続けてても、えーことはないからねニコニコ



これはアドバイスになるか、わからへんけど
私の体験談なパー

中学ん時 クラスの中で中心的なグループ(ってあるやん?)にいたんやけど

で、その中でも私は リーダー的な存在やったんやけどにひひ


ある日突然、皆に しかと され出してん ショック!
ホンマに理由はわからへん


喋りかけても 無視やし
グループと関係ない子達も、私と喋ったら 自分も無視されるからから

つれない態度...



むっちゃむっちゃ むかついたDASH!DASH!DASH!

そして

むっちゃむっちゃ辛かった汗汗汗


何か変なプライドあってな 先生にも親にも 相談しなかったなあ

できなかったなあ。。。。。。


家でさあ、
今でゆうところのデスノート書いてたニコニコ本


それを鮮明に覚えてる




そんな話です






何が言いたいかというと


今思うと
中学の時とかって
(特に女子は)
大して嫌いな理由がなくても
誰かターゲットみたいな人を作る風習 が あると思うねん



軽いゲーム感覚?みたいな



で、いずれ
そのアホなゲームは必ず終わります



だから今
サラちゃんが
そんな アホアホゲームに参戦していないのは


それで良い!!と思うのです



私はずっと一人でいたわ
こっちが皆を無視してるんやし!!!!!!位に 無理に思って



耐えた




で、しばらくしたらポツリポツリと話し始める友達が出来てん




焦らなくても
いつか親友は必ず出来ると思うでグーグーグー




ごめんな 大した事が言えなくて





でもこれだけは言える!!

サラちゃん一人ちゃうで!!

私も、これを読んでくれてる皆もサラちゃんの味方やで!!


だから辛かったらジャンジャン書き込みしてなアップ
ニコニコニコニコニコニコ



あと

親に言えない事はあるから
言わなくてよい

かな?

信用できる先生がいれば相談しよう

かな?


ブログ読んでくれてる皆様、どう思うー?


サラちゃんに力貸してなああパー