ぺこさんからの恋愛ドキドキ相談








2年以上付き合う彼


だいぶ前に彼の携帯を見てしまいました汗

そしたら
彼が
元カノと連絡とってた。。。。


彼には携帯を見た事を言っていません


元カノとの関係が気になる私。。。。








やと











ま、この際見た事は言わないでおこニコニコ


言って
何も得はないはずパー





でも、


気になるよなあショック!







でもでも





気にするのはやめよう~!!






そら、元カノと連絡とることだってあるやろな



って余裕でいませんかあチョキ


だってこっちは、今カノやでドキドキ








今後、彼が冷たくなったり、明らかに二人の関係がこじれてきたな、と実感したなら



また携帯見て探ったりせず(我慢!)


直接彼に、「私の事だいすき?」って

可愛いく
聞いてみりゃええやんニコニコ



そこからの話は
またそん時に考えりゃええやんチョキ





不安がる前に


彼がもっともっと自分の事を愛してくれるように


お洒落したり、美味しい御飯作ったり、
お部屋も自分もキレ~にしようやないかいアップ






かなさん からも
旦那さんが元カノと
連絡をとってるみたいで不安。。。。ゆう



恋愛ドキドキ相談が
あったんやけども




彼女と奥さんじゃあ
やっぱし立場の違いがあるから



同じ返答じゃアカン気もするけど





せっかく巡り会えた
パートナーやから




二人とも彼を
もいっかい信じてみてくらさいパンチ!







あたしも

本来めっちゃめちゃ嫉妬深かったり
不安がったりする方でねショック!




そうゆう自分しんどいから




回避するために
ちょこちょこやるのは




彼と付き合って1週間位の自分ラブラブ!に戻す努力すんねんパンチ!






そんな時期ドキドキって彼を疑ったりせーへんやん?


そんな事より
自分が可愛らしく彼にうつるように頑張るやんアップ


一緒にいられるのが楽しくて仕方ないやんドキドキ







そんな自分やったら
彼から常に、らぶ~っラブラブラブラブラブラブって思われるかもアップアップアップ



(ま、
恋愛ドキドキで、
コレが正解!!なんて無いんやけどね)










応援しとりますグー









よ~し


今日うち帰ったら
部屋キレ~にしよーっと、、、、グーニコニコ







ラブラブ!