あやさんからの恋愛ドキドキ相談







大大大好きな彼と別れた後に、子供をさずかった事が分かり
出産


現在、27歳、8歳の娘を育てるシングルママです


好きな人が出来ても


また別れるのが怖い
子供が出来るのも怖い

エッチ恐怖症で悩んでます。。。。







やて









エッチを拒んでいると、付き合った男性も離れていく。。。。


と 書いてたんやが








ちゃんと 今のあやさんの気持ちを 伝えてるのかしら?




それも含めて
あやさんを理解して
好きになってくれる男性は いるはずやと思うねんニコニコ




抱き締めるだけでもいいよってニコニコ



で、
そんな、懐深い
ダーリンやったら
自然に結ばれると
思うねんラブラブ





あと、

別れるのを怖がってたら、なんも始まらへんでー!!


そんなんゆうてたら
家族も友達も
あやさんやったら娘さんとも
いつかは別れが来るし

それでも、今どれたけ大切に思うかが大事なわけで・・・キラキラ





だから怖がらずに
これからも
恋愛してほしいアップ






万が一!!、その恋に終わりがきても

あやさんには
力の源パンチ! 娘さんがいてるやんドキドキドキドキドキドキ
一人じゃないだけ幸せやんドキドキ









と まあ、


えらそうな事をゆうてしまってるけど


ここまで
一人で子育て ホンマ尊敬しとりますキラキラ




うちのお姉ちゃんも
シンママで
6歳の娘がいるねんけどね、

子供は小さいながらも、ママの頑張ってる姿
分かるみたいやでニコニコ


いつかママにパパをプレゼントする!!ゆうとる


あやさんの娘さんも
めちゃ優しい 娘に
育っていると思う ニコニコ






まだまだ大変やろうけど
キラキラキラキラ綺麗なママでいてくださいなグー







素敵なパートナーが
出来る事を祈るでぇラブラブ!グー





あやさんにも



うちの姉にも





ニコニコ