4年程前から
お世話になっとる


トコトンハテナの音声・花澤さんカラオケ


クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-090113_1050~01.jpg



あだ名は


おいちゃん。ニコニコ







おっちゃん。



やと失礼かな

おもてね にひひ








だから





老いちゃん。 ニコニコ



(この書き方やと

余計 失礼 )










ホンマ
気さくで明るい



人のいい
オッサンやねん


(あ...^^;)










出会った当初の

4年前から





「おいくつですかあ?」
聞くと



「 もうすぐ 35才 になっちゃうんだよ~ !!!にひひ


違うか!!!
≧∇≦ 笑笑笑 」






「お願いしまーす」

挨拶すると



「小原さんに 求婚されちゃったよ~にひひ 


違うか!!!
≧∇≦ 笑笑笑 」






 



この


「違うか!!!≧∇≦」


が 口癖 にひひ









もしかしたら





ものいい サン の




師匠




かも




しれませぬ 。。。。