ホステス おはら が
出勤中です~ニコニコ









お店は

小田急線の鶴川駅という所 から


さらに奥。


緑山 という所にありやすチョキ







・・・・・






そ。

今日もゴロ~ズバーのドラマ収録に向かっとりますねんニコニコ








ドラマ収録でよく使われる
この緑山スタジオ









ちと







遠いわあ








ぶっちゃけ








山奥やわあ






昨日 ちょ~しこいてタクシーで行ったら
12000円もするやないか~~ショック!








新幹線やったら
大阪まで行けてまう勢いやないか~~グー











「いや~ ホンマ 、

こ~んなとこまで 来るの 大変っすよね~あせる 」





昨日の収録で


エキストラ(お店のお客さん役)の方とも





そんな会話を



したんやけどね













しばらく話してたら





その人の家が




スタジオの近所 やったわ






ニコニコあせる









だから




今 この ブログ読みながら



エキストラさんのように、

気いわるくした 方々



おられましたら





すんませんーー




ラブラブ





悪気はありませんっ
にひひ


あたしのうちからは
遠いな
ちゅうことなダケで

環境ええし、住むのに めっちゃ ええとこやなあ と思っとるーニコニコ

んで電車やと、新宿まで40分ほどやんっ











さあ、

今から

急行電車降りて
各停に 乗り換え電車










けっ



だっりいのぅ~









ニコニコあせる