ちょお さん から相談

今回は恋愛の悩みドキドキ
ではありませぬ





バイト先の居酒屋で
大信頼してた 父親的な おっちゃんに



寝てる間に触られました
(新年会の後、店で寝てたら)

ショックです、、、、
(T.T)
そういえば普段からもボディタッチも多いかも。。。。


もうバイト辞めよっかな。。。
でも3年以上お世話になってるバイト先。。。。。






やと














なんじゃそいつ!!!!!!


きもっ!!!!!!!!!!




パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



やなDASH! DASH!








しかも
オッサンゆうても40
らしいやん




何考えとんねん小僧!!


ちょおさんに恋愛感情あんのか?







うるさいわ!!






どっちゃでもえー!!




そんなこたー関係あるかい!!!!!!






20そこそこの
おなごの肌を
タダで触るなんたあああ100万年早いわ!!!!



100万払え!!!!!!!!



そしたら








肩 揉ませたる!!!!!!






てゆーか
風俗いけボケ!!!!!!!!




えーとこ紹介したるわ!!!!!!!!!!!!!!











ごめんなさい

話がそれとる







あたしは

ちょおさんが
辞めるとこまで
考えなくてよいと思うでー




でも
これ以上エスカレートされても 困るやん?



恥ずかしいかも知れないけど
まずは、バイト仲間 に相談しようよニコニコ





とにかく一人で抱えこんだらあかんでグー




ちょおさんが、本人に直接いいづらくても
周りが必ずフォローしてくれるはずグー









んで



私は父親と離れてるから
その人を父親みたいと思ってたのに。。。。ってゆうてたやん?



だから
めちゃめちゃショック やと思うけど



世の中 みんな そんなヤツばっかじゃあないから、


くれぐれも
変に男性恐怖症にはならんようにねニコニコ







早く
常にそばで守ってくれる
素敵なダアリンが出来るとよいねドキドキ






そんなダアリンが
エロいのは





おおいに




嬉しい もん だし
(^_-)












相談ありがとう



また 何かあったら

皆に 相談してみてな








皆で 居酒屋 乗り込みます にひひパンチ!