昨夜は圏外あせる

京都の美山地方で宿泊三日月枕川楼さん
DoCoMoなら電波が。。。
仲居さん

ますます頑張れau~アップドキドキ


夕御飯は「ハリマ屋」さんゆーとこで
鹿鍋
牡丹鍋
地鶏鍋

すべて制覇チョキタラフク食べてねチョキ

鹿鍋DASH!はお初ドキドキで少し抵抗あったけど汗脂身がすっげー少なくて、ヘルシーアップ鮪みたいやったニコニコ

地鶏がめっちゃくちゃ身が引き締まって一番好きやったけど、
シシもシカ牡牛座も女子スタッフに大好評でしたわ


気持ちよくビールビールビールも呑んで





旅館に戻り、

けっこー広いお部屋に一人....





ありがたいドキドキドキドキドキドキ




けど






やっぱしさみすぃ~






つーことで




お風呂温泉いくまえにもう一杯や!!!!!!
丹波ワイン
<クラーレット>
ハーフボトルやがな~~~電話カクテルグラス


の、わたし




香りフル~ティやけど、甘くなくて、しっかりめのミディアムボディ

おいすいーアップ


つまみは

つるし柿(ほし柿)だリンゴ
鍋食べて帰り際、厨房に置いてあるのを、めざとく見つけ目
じ~~......っと見てたら
お土産にくれてんチョキ


ぐびぐびすすむカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス


ハーフボトルなんたあ、あっDASH!ちゅうまに
呑みきり




もう一本!!電話











は、やめましたニコニコ

あさ5時起き やし~あせる


風呂入って
布団入って



目をつむって







ずーっと起きてました


夜行性は なかなかなおりませんな






ふぁ~~(あくび)