ロケの合間に、つまみ食いした大福です


京都美山
かやぶきの里

北村きび工房の大福


きび。粟。よもぎの三品ドキドキ

私はきびと粟を食べましたチョキ
美味しい!!

餅米がしっかり固め、きびも粟のつぶつぶ残ってて
多少の苦味があるけど、噛めば噛むほど甘味が増しますドキドキ

餡には黒豆も入ってるみたいで、甘すぎず、気に入りまくりましたあニコニコ
素朴な大福ドキドキらぶドキドキ



★★★★★

空気の美味しさも手伝って満点!!!!!!



食べたい方は、日持ちしないから
ここにきて食してねニコニコニコニコニコニコ



かやぶきの里は
情緒ある里で
たくさんの人が茅葺き屋根のおうちに住んでるよー




風景写真とるのは





忘れた








京都帰りに美容院直行DASH!髪の毛うっすら色いれたドキドキ


おはら まめこでしたニコニコ