疲れたなああ
とか
あれ風邪かな
とか
とにかく、さみいあせるあせる
なんて時には
参鶏湯(サンゲタン)に限りますよ~んドキドキドキドキドキドキ

麻布十番グレイスにて


ETみたいな長い指が

しるに指つっこんでるみたいやなニコニコ



参鶏湯ってしっとるー?
韓国の家庭料理で
滋養.強壮.美容にすごいよいねんで~アップアップアップ




鶏の腹に
餅米、高麗人参、ナツメ 等々 つめこんで
長い時間じっ~くり煮込むねんて


味付けはチョピっと塩、程度


骨も柔らかいから小さく細いやつは食べられるよチョキ


ま、ケンタの骨大好き!全部食べるでドキドキゆうくらいの私になるとあせるサンゲタンの骨は、ふっといのも全~部チョキ食べられたけどチョキ



いやあ美味しかったニコニコニコニコニコニコあたたまったニコニコニコニコニコニコ朝の目覚めもよいわドキドキ





参鶏湯 さま



`鶏の`湯に

`参りました~